芸能人ブログNEWS【お笑い芸人】

お笑い芸人のブログ新着情報

2011年08月

おかもとまり「対談」

Twitter@marisandwich月刊エンタメ、連載コーナーリニューアル致しました。来月の内容は、山咲トオルさんとの「女子力」対談です。トオルさん、お話する度、魅力を感じます。お話しやすいんです、大先輩なのに。嬉しい。。トオルさんの、ブラックサンダーを食べるときの、女子力は、最高ですなんだか、天海さんみたいな女性はいいなーと憧れる今日この頃でした。別雑誌では、アリコン有村さんと対談させていた(省略)

おかもとまりオフィシャルブログへ

柴田英嗣(アンタッチャブル)「ラストスパート」

長いようで短い3夜連続。残り時間も後わずか。1人でも多くの人が楽しんでくれますように。と、お空のお星様に願いをかけてたら、雨でビショビショんなったわ(省略)

柴田英嗣(アンタッチャブル)オフィシャルブログへ

小島よしお「単独ライブ」

ピーヤ!終わった~初めての二回公演だったけど無事に大成功!見にきてくれた人たずさわってくれたスタッフさん手伝ってくれた事務所のみんなホント全ての人に感謝!タイトル通り見れば元気が出るライブになっ(省略)

小島よしおオフィシャルブログへ

桜「買ったもうた。」

ドキドキ いい曲揃い踏み!(省略)

桜オフィシャルブログへ

モンキッキー「ハロービーンズ」

モンキッキーは最強アイテムを手に入れた!ゴー・トゥー・ビー・ハガネの(省略)

モンキッキーオフィシャルブログへ

エド・はるみ「ウィッグに挑戦☆」

■今夜の真っ裸:体重/朝49.6kg(+400g)/体脂肪26.5%155cm...(省略)

エド・はるみオフィシャルブログへ

虻川美穂子「なれない手つきで。」

わたくし、ここだけの話、ワンちゃんが苦手でして…。ワンちゃん好きの友達からは、「なんで…?」とか「冷血人間!」 とか言われていました。私だって、ワンちゃん可愛い~♪とか言ってる方がワンちゃん前に硬直してるより、なでなでしてる方が優しそう!とも(省略)

虻川美穂子オフィシャルブログへ

にしおかすみこ「雑誌」

ロケ。 長めの待ち時間。 何してようかなと思ったら、 スタッフさんが、何冊か雑誌を買ってきてくれた。 その中に、 ひよこクラブと、ベビモ。。。 何だろう。このチョイス。 初めて読むよ。 ドキドキ。。(省略)

にしおかすみこオフィシャルブログへ

白鳥久美子「知らぬ間に」

先日、実家に帰った時、父と母について驚愕した出来事がありました。まず父は、知り合いの方がやっているお店で、ギター片手に、歌を披露しているらしいです。ミュージシャンです…うちの父といえば、フォーク世代。家では年がら年中、ギターをかき鳴らし歌いまくっており、人が電話をしていようが、勉強していようが、おかまいなしのワンマンライブがeveryday。小狭い白鳥家では騒音の素として、大変迷惑がられていたもの(省略)

白鳥久美子オフィシャルブログへ

隅田美保(アジアン)「ハマる~」

ずっと、 宝塚観てないな~ 好きなジェンヌさんが 卒業すると 観なくなっちゃうと...(省略)

隅田美保(アジアン)オフィシャルブログへ

柴田英嗣(アンタッチャブル)「動物シリーズ」

今日紹介すんのは、 貧歯目(ひんしもく)で、背中の鱗甲板(りんこうばん)と、するとい爪が特徴、 穴掘って、小動物などを好んで食す哺乳類と言えば、 もうわかったね。 そう!!! アルマジロ!!って わかる奴いんのかよ!!! いたとしたら、正解者に拍手!! パチパチパチパチパチッ!! なかなかディフィカルトの問題だったでしょ。 ヒデックにはイージーだけどね。(省略)

柴田英嗣(アンタッチャブル)オフィシャルブログへ

おかもとまり「9月1日の出演情報」

去年からアシスタントをやらせていただいている、テレビ朝日・前説王、ご覧いただけたでしょうか?先日オンエアは、我が家さんと、スマ婚の会社にお邪魔させていただきました!!前説王では、ライバル?関係の谷田部さんと( ̄▽ ̄)来月2日までテ(省略)

おかもとまりオフィシャルブログへ

くわばたりえ「独身時代。」

コメント欄に 今 独身なんですが、結婚・出産したらできない事を 今のうちにたくさんしたいと思っています。旅行などに行ってますが 他にありますかぁ? ↑もっと丁寧な文章やったけど、ザックリこんな感じ… なんか このコメント読んでから 色々考えるのんが楽しかった♪ ありがとうm(__)m すぐ頭に浮かんだのが 1万円くらいするお芝居を観に行く。 数回行った事あるねんけど、1(省略)

くわばたりえオフィシャルブログへ

楽しんご「いまから」

スパイキッズ4Dの記者会見だよん 初だからドッキドキよん みんなも公開したら見に...(省略)

楽しんごオフィシャルブログへ

小原正子(クワバタオハラ)「別人。」

自分で記念撮影やっぱしプロの方やともっと清楚な感じにとってくださった(省略)

小原正子(クワバタオハラ)オフィシャルブログへ

柴田英嗣(アンタッチャブル)「最終日」

おはよー今日は1位になってる予定だから、寝ずに発表待ちしてたんだよーんみんなお疲れでしたぁ。でわ発表。ワクワク結果48位…はぁーなんだっつーんだゴラーなんで1位じゃねーんだよみんなが頑張って宣伝してくれたのになんでなんだよ。しかも、今回の気合い半端(省略)

柴田英嗣(アンタッチャブル)オフィシャルブログへ

くわばたりえ「ごきげんよう♪」

ごきげんよう♪朝から マダムのあいさつ?なぜ?2日(金)5日(月)6日(火)お昼1時からフジテレビの『ごきげんよう』にでまぁす♪見て下さいっ(^-^)/ほんで↑は出産祝いで頂きましたぁ。隊長が まだ1ヵ月の時にもらってこのオモチャ使うのいつの話やねん…想像すらできへんかったけど今では行き止まりになったら、逆から押して…頭ええがなぁ!このオモチャは、バイクみたいな形にもなるねん数ヵ月後 部屋中あっ(省略)

くわばたりえオフィシャルブログへ

おかもとまり「8月31日の出演情報」

「ピラメキーノ」8月31日(水)テレビ(省略)

おかもとまりオフィシャルブログへ

野沢直子「サンフランシスコ風景」

家から 車で10分くらいのとこにある、Haight street。 ヒッピー発祥...(省略)

野沢直子オフィシャルブログへ

いしだあきら(NON STYLE)「昼食」

昨日の昼食。 ロケのスタッフさんたちと食べに行きました。 みんなそれぞれ頼みまし...(省略)

いしだあきら(NON STYLE)オフィシャルブログへ

大村朋宏(トータルテンボス)「ネタ合わせ」

昨日は仙台ラジオ「ぬきさしならナイト」の収録、ホテルに泊まって今日は「このトラ」...(省略)

大村朋宏(トータルテンボス)オフィシャルブログへ

野生爆弾「MBSラジオ『また×2ごちゃまぜ!』にて!」

MBSラジオ『また×2ごちゃまぜ!』は、 毎回楽しいです! 今回も、楽しかった! 毎回、いろんな話をワイワイやります! テレビでは、言えない話など、バンバン話します! ごちゃまぜメンバーは、皆オモシロメンバーなので、話題が豊富です! で、今回は、bump.yの松山メアリちゃんが、 9月2日! 20歳のバースデイの放送の収録 と、言う事で、 皆から、ハタチのおめでとう!プレゼントプレゼントでした! (省略)

野生爆弾オフィシャルブログへ

エド・はるみ「落としたけれど☆」

■今夜の真っ裸:体重/朝49.2kg(-400g)/体脂肪26.5%155cm...(省略)

エド・はるみオフィシャルブログへ

くわばたりえ「今日で10ヵ月っ♪」

はやい!なんかはやい!隊長が今日で10ヵ月(^o^)歯は上4本・下2本になりました。3日くらい前からマグのストローで飲めるようになりました。なぜか3ヵ月前から、コップでは飲めるのにストローがダメやった隊長…ほんで『あれ何?』って指さした方を、ちゃんと見れるようになりました。今までは、無反応やったのに(T-T)成長したなぁ~5秒くらい 立てるようにもなった。できる事がどんどん増える隊長です♪どんだけ(省略)

くわばたりえオフィシャルブログへ

藤原一裕(ライセンス)「アイテム」

日々の腹筋まわりのトレーニングの疲れを癒すため 買いましたよー! これで完璧やろ...(省略)

藤原一裕(ライセンス)オフィシャルブログへ

品川祐(品川庄司)「」

なぜか・・・ ニッキーというギャル雑誌で料理を作る連載をしています・・・ にして...(省略)

品川祐(品川庄司)オフィシャルブログへ

モンキッキー「嵐」

デッドヒートが前をゆくイエローにまで飛び火~となりの田舎道が、まるでモナ(省略)

モンキッキーオフィシャルブログへ

狩野英孝「エナジー」

今日は朝からロケ(^O^)今だにロケはつづいてます( ~っ~)/なので、先ほどコンビニで買ったペプシエナジーコーラで元気つけて、引き続き頑張ります!(b^ー°)ちなみに、『ミヤネ屋』の撮影です(^w^)ちょうど明日、前回撮った分が放送されるので皆さんご覧下さい(≧∇≦)そして(省略)

狩野英孝オフィシャルブログへ

小原正子(クワバタオハラ)「くま。」

写真じゃわかりづらいけどくま。 最近 きえないコンシーラー(省略)

小原正子(クワバタオハラ)オフィシャルブログへ

渡辺直美「」

台湾のコアラのマーチ的なやつ。 ロッテのコアラのマーチが100倍美味しくて可愛い...(省略)

渡辺直美オフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ